アップルの時計は、数年の間、今蹴り続けています、そして、それのために利用可能なアプリは、少なくとも言うことが豊富です。もちろん、すべてのアプリケーションは素晴らしい、便利な、あるいは、アップルの時計に適していますが、いくつかは、単に華麗です。To get more news about レプリカ時計, you can visit ikebukuro777 official website.

これらは私たちが遭遇した最高のAppleの時計アプリ-小さな画面で自分自身を保持し、あなたのiPhoneを取得することなく、必要な情報を提供するものです。

ゲームから生産性のアプリまでのすべては、すべてのアップルの時計は便利ではなく、別のではなくて道具ならば空港で非常に便利なときにあなたの手首にあなたのフライトの詳細を持って、英国航空で多く飛ぶ。飛行機の時間とどのようなフライトのステータスは何ですか?それも、あなたの目的地の天気予報を伝えるように行く。

シタヤマパ

CityMapperのアプローチは、AppleのAppleのアプリにすぐにいくつかのボタンを押すだけで近くの公共交通機関のステータスを参照できるようにすることです。また、あなたの仕事のアドレス、またはあなたの場所から利用可能な公共交通機関を使用してあなたのiPhoneを使用してプリセットを持っているすべての保存されたアドレスへの指示を与えるし、リアルタイムの出発も見ることができます。迅速かつ簡単。

アバウト

オーバーアップルウォッチアプリはシンプルだが効果的です。それは運賃の推定など、お使いの携帯電話として多くの機能を提供していませんが、それはあなたの携帯電話に触れることなくあなたの手首からの要求を行うことができます。それはどのくらい待ち時間は、UTCは、様々な車の選択肢の間で切り替えていることを教えてくれます。

アップルマップ

アップルマップは最高の評判を持っていないが、このアプリはよくアップルの時計で動作します。あなたは、あなたの時計を使用して、Appleマップのアプリを開くには、場所を見つけて、あなたのオプションを開始するキーを与えるを使用して場所に直接シリーを求めることができます。次に、あなたの手首にステップバイステップの指示を与える、次のターンが来ているときに警告する振動。いいえiPhoneが必要。