カザフスタンからのユリTolochkoは、最終的にコロナウイルスパンデミックのために遅れの数の後、11月後半に彼のfianc e e Margoと結婚しました。ユリがカザフスタンの式典のために黒いタキシードを着ている間、Instagramにポストされる絵の数は、白いレースガウンを着ているセックス・ドールを示します。彼は、彼がMargoの指と結婚式パーティーのメンバーとリングを楽しんでいる機会を祝っている彼を示したビデオを掲示しました。To get more news about リアルドール, you can visit kaka-doll official website.

地元メディア報道によれば、カザフスタンで結婚式のための唯一の要件は、同意当事者が男性と女性と18歳以上でなければならないということです。彼のInstagram Bioの『Blogger』と『セクシーなマニア』として、Pansexとして識別するBodyBuilderは、彼自身を記述します。彼は、彼が「性格、イメージ、魂、ちょうど人」と恋に落ちることができるデイリースターに話しました。

私はセックスそのもののプロセスが好きです。そして、性、性的指向はここで特に重要ではありません。マーゴと彼の性生活について議論して、ユリは付け加えました:『我々の話は、セックス自体より大いに私を変えます』。写真は、それぞれのInstagramのアカウントに夕食の日付、バブルバス、休日を一緒に掲示されている。彼らはペット犬さえいます。

ユリは2019年12月に質問を始めました、しかし、彼らの3月20日の結婚式はCovid - 19の発生のために遅れました。それから、ユリが伝えられるところでは、彼がピンクのミニドレスで出席したハロウィンのAlmaty市でトランスジェンダーラリーで身体的に襲われるとき、式典は再び遅れました。