カザフスタンボディービルダーは、壮大な式典で『セックスDoll』ガールフレンドと結婚します いくつかのメディア報告によると、Yuriii Tolochkoと呼ばれているボディービルダーは、2年の間関係にあった後に彼のセックスドールガールフレンドと結婚しました。ボディービルは彼のソーシャルメディアの写真を共有しました。そこでは結婚式の屋台を着て、友人や家族と共に特別な日を祝うことができます。彼のセックスドールガールフレンドが白いレースガウンで見られる間、Yuriiは黒いタキシードを着ているのを見られました。To get more news about リアルドール, you can visit kireidoll official website.

カップルは、ケーキを切る前に、友人や家族と一緒にポーズをとった。彼は3月の彼のシリコーンガールフレンドと結婚することに決めました、しかし、コロナウイルスパンデミックのために、それは延期されました。ボディービルダーが10月にトランスジェンダーの集会の間攻撃されたとき、もう一つの遅れは起こりました、しかし、現在、彼らは最終的に互いと結婚しました。ユリイニは、カップルが婚約指輪を共有して、すべての儀式で結婚式を祝うのを見ることができる彼の結婚式から、一見を共有しました。

儀式の終わりに、ユリイニは結婚して、彼のセックス・ドールをマルゴにキスします。 彼は、彼が彼の社会的メディアハンドルの攻撃の後、通過しなければならなかった怪我についての詳細さえ共有しました。News 18による記事によると、Tolochkoは、彼が全世界で彼のセックス人形写真を共有したとき、彼が彼のセックス人形が彼女のルックスについて複雑になるようになったので、多くの批判に直面しなければならないことを明らかにしました。彼も、彼らが形成手術をすることに決めたと述べました、そして、彼は短い期間で彼女の新しい観察に慣れました。彼も、手術が本当の医者によって本当のクリニックで起こった方法を加えました。