彼のセックス人形をとったボディービルダーは、彼女がクリスマスの直前に悲劇的に壊れていると明らかにしました。To get more news about リアルドール, you can visit jpdolls official website.

彼は結婚した最初のクリスマスの計画を破ったと言いますカップルユリTolochkoは、カザフスタンから、今緊張した日のための時間内に彼女のビットのすべてが良い作業順序に戻って修復することができるかどうかを見て緊張して直面している。

彼は、彼女の無事の復帰が彼らの「贈り物」であると言いましたスターユリ結婚式は11月のゲスト数十人で行われた。

彼は最初にナイトクラブで彼女に会いました、そして、コロナウイルスのパンデミックが世界を投げ込む前に、このペアは今年3月に結婚することになっていました混乱彼が10月31日にアルマトイのカザフ市でトランスジェンダーの集会の間、攻撃されたあと、式典は2回遅れました。結婚式の後、私は彼女をより少ない人々に見せることに決めました。多分私は利己的すぎる。

「でもそれはマルゴの美しさで、私は彼女にこうすることができ、彼女は気にしないだろう」

クリスマスの日-カザフスタンの1月7日-彼はマルゴーと自宅に滞在し、“ステーキと寿司”または“友人といくつかの楽しい”を注文する可能性があると述べた。