私はShankar Vedantamです。2017年の夏、ケイト・デヴィンはロンドンから南カリフォルニアまで飛行機で行き、マスタング・コンバーチブルを借りてロサンゼルスの南にあるサン・マルコスの工業団地に車で行った。彼女の目的地-深淵作品、生活サイズのセックス人形を作る会社。彼女の新しい本では、“科学、セックスとロボット、”ケイトは、彼女が最初に生活サイズのシリコーンの女性で目を凝視瞬間を説明します。To get more news about リアルドール, you can visit jpdolls official website.

詳細は信じられない。私の手は足首を滑ります。つま先は完璧です-関節の小さなしわ、足の上の小さな隆起。足は、人間の足の細い皮膚線でcrisscrossedされます。それは美しい。

Vedantam :人間と機械のギャップが狭くなるにつれて、より深い関係の可能性はこれまで以上にもっともらしく見える。特に、それらのマシンが人間のように美しく見え、共感と知性の微弱な輝きを持つならば。

Devlin :本当にそうでした。私は、認知システムに関する会議、会議にいました。そして、我々はAIでロボットと認知システムに構築することができる多くの異なる特質について議論していました。例えば、我々は痛みを感じることができるロボットを得るか、作るべきですか?共感を感じることができるロボットについてはどうですか?そして、私たちがますます議論して、飲み物が流れたので、我々は性について話し始めました。そして、それはとても根本的に人間の何かです。しかし、私たちがマシンを持っている場合、何が起こるか、欲望を感じることができる認知システムは、私たちが感じるものを感じることができる?

さて、それは神話に戻る方法です。我々は、完璧な人工恋人の建物について話す古代ギリシャからストーリーがあります。そしておそらく人々が聞いた最も人気のあるものは、ピグマリオンの物語であり、それはローマの詩人オビエルによって語られた物語である。そして神に祈り、それから彼は彼女にキスしました。だから、人間を作成し、愛する人間を作成するこのアイデアの周りの物語がたくさんあります。それで、それは長い道のりに戻ります。